たしけぇぇぇええええええええええええ(((

たしけいかんわwww←ゑ
説明しよう!たしけとは某少年漫画Jで過去連載されており、現在続編が某少年漫画Sで連載されている、中高生とおじさんと時々ロリが、”テニヌ”という人類にはまだ早すぎる競技で繰り広げる涙あり笑いありの熱血バトルギャグマンガ、テニヌの王子様、新ラニスの玉子様の作者なのである!((ドヤヤヤン

四天かわいいよ四天hshshshshs(((
友達から送られてきた、TTRの着ぐるみをきた千歳がかわいすぎて 床がケチャップまみれになりやした←え
もち、炭酸入りケチャップっすよww
鼻から炭酸入りケチャップ=うごでいつも絡んでくれる子の中の一部は分かるネタwww


勝手に名出ししちゃうZE☆
麻人っていう大天使がいるんだけどさー、その子とメールで話してたんよーwww
そうしたらまさかの名(迷?)言生まれたwww

如「ボカロ曲がだんだん増えていく……((フッ」
麻「そのスピードに、付いてはいけないのさ…((フッ
  何故なら私が歳だから…!!←」
如「うちはアレや、流行に乗れないんじゃなくて 乗らないんだよ((ドヤァ」
麻「かっこいΣΣ
  ちょ、名言名言名言!!!wwwww
  惚れたわww」
               
               (以下略)

っつーやり取りをしてやした←←←
麻人大好きです愛してますハネムーンは二次元にいこうk((殴蹴

あと、まいたけっていう女神と某●足侑士くんはロリコンって話してt(((
うちのリア友にもいるよ、ロリコン
魔法少女の動画をひたすら見せられて半泣きだった←


からの まいたけとの会話に出てきた、たしけが王子様を声真似した動画、貼っときますww
無駄に似てるwwエクスタシー侍が斬りに来るんちゃうかなwww


たしけ、ごめn(・_・;)
生理的にむr(((((((((((((((((
いやいやいや、なんも…なんも言ってませんよ!
嫁たちの産みの親ですからね、ソンケーはしてるけど、恋愛対象となると……ウフッ☆☆☆←

たしけファンごめんちゃーーーーーーーーーいwww

D

腹筋返せやwwwwwww

アラフォーの本気ww←違

本当に発売しそうで嫌やwww
発売するなら新キャラに光を追加してください、切実に。
中の人の事務所の都合とはいえ……ねえ。
光好きの同志に捧ぐ動画。

D

五輪ピアスの光ちゃんは好きだけど、生憎白玉善哉は白玉しか喰えないの……(泣)

ユウジver.もやばばい!
キュンタヒにしそうwww

ま、同じセリフでもキャラによって反応が変わる人やけどな、うちwww
モアプリで桔平がカッター脱いで主人公の肩にかけて、後ろから抱きしめるってのがあったんだけど、別の意味で叫んでたというwww
だって桔平はパピーだもの☆
娘はパピーからのセクハラは受け付けないのYO☆

蔵だったら出血多量で多分もううちはこの世に存在してない←
天国のお花畑で天使赤也とアハハウフフしてr(((

あ、うちかなりイタい子?
うん、知ってるーーー!ww

この場合は何科に行けばええのん?


夜中のてんそんはあかんなwww
長くなってしもた
まあ、いつものことだがwwwwwwwwwww

であであノシ