…………………(^O^)

ケータイを開くと、着信アリ2件と留守電1件。
登録されていない、見知らぬ番号だった。

とりあえず、留守電を聞くことにした。
するとまさかの……

担任だった。

マジかよ。なんでだYO
あれか、なんか学校のパンフだかなんかの表紙の写真撮らせてくれとか言ってたから それか、と思って聞いたらまさかの……

課題再提出のお知らせだった……


嫌やあああああああああああああああああっ!!
うちと勉強は相性が悪いんじゃああああああああああいぼけええええええええええええええええい(((

構☆造☆力☆学とかマジなんなのwww
空気読めよwwwwwww

てか、更新サボってた……(^O^)スマン

そだそだ、うちそろそろ髪染め直す予定〜www
グラデカラーにしたいなあって思い中(*≧∀≦*)
前々からしたいなとは思ってたけど、チキンだからねww
彼氏に「グラデしてみたら?」って言われたから よしやろう!と決意したわけでwww←単純

明るい色とか透明感ある色とかしてみたいけど、怒られるww
主におばあちゃんにwwwww

いつ染めに行こっかなあ(*´∀`*)
今日明日行こうかなと思ってたのに 行けないというΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


明日妹の学校が運動会だから、母上が好きなミュージシャンのインストアライブに行けないということで うちが繰り出される( ̄◇ ̄;)
ライブ限定のCDを入手するためにwwwwwwww
めんどくs(((
だって遠いんだもん(╬゚◥﨟◤゚) ←

うちの学校の近くだけど、最寄駅から電車で1時間以上はかかるかもねwww
まあ いいけどね
暇やし
カラーリング代も吸収してやるしwww←あ。


歌声に迫力がないです、ください。
声量とリズム感とあと……あと……全部ください。
支払いは跡部様がしますので(`・ω・´)


じゃあちょっとゲームしてくるわ←
ばいちゃ!!!