お前のせいだよカタストロフィー♪

スランプなーう←
曲によっては歌えるんだけど、曲によっては「うがあああああああああ」ってなr(((

と いうことで、コラボしばしお待ちを☆(殴
せ……せめて音源だけでも回さなきゃ……ごごご……ごめんなさーーーい!(泣)

tk、うちって
万年スランプじゃね?www

あ、話変わるけど 絶対音感相対音感があるか的なんがあったのね。(←アバウト)
なんとなーくやってみたwww
結果はこんなんになりやした(^_-)-☆

喜んでいい……のかな?www

またまた話変わって←おい
テニプリの腹筋崩壊動画の多さは異常(((
そもそもテニプリってスポ根マンガなのか、ギャグマンガなのか、自称・中学生がテニヌという競技で命がけのバトルを繰り広げる壮大なストーリーなのか見失ってきたんだがwwwwwwww
絶対中学生ちゃうやろwww大学生余裕やろwwwww
手塚と真田は大学生どころの騒ぎじゃn(((

これ、クッソ吹いた
ムスカに追い打ちかけられたんすけどwwwwwww

D

慣れたらそうでもないけどNE☆


あと、これなんかもオススメ。
本編見たことない人でも大丈夫wwwwwww

D

不二と金ちゃんとカチローあたりに吹くんだがwww
声どうしたwwwってねwwwwwww

じゃ、昼メスィ食べてきやすかの
であであノシ