厨二病乙ww

最近厨二ポーズにハマってたりwww

友達と厨二プリ撮ったり、家で写メったりしたのはこないだの話←え

さて、うちはどっちでしょーうwww
当ててみんしゃいwwwwwww


今日はヤ●ダ電機で新しいマイク買ってきたのぜ!!
前使ってたのと同じマイクwwwしかもラス1のをげっとん♪
うちが住んでるとこ田舎やから いいマイクが売ってないんだよなぁ……
某密林を使うしか手がないというww

その後彼氏との約束があったから、駅に向かってたら チャリに乗った、スキンヘッドにハンチングのお兄さんにナンパされt(((

最初道聞くと思ってたんよー。
「この辺水族館ある?」って聞いてきたから。
ないですって言ったら、観覧者見えないけど、遊園地もないの?って聞いてきたから、ないですって答えたwww

田舎なめんなよ

そしたら、
「僕、東京から来てさー、どっか遊ぶとこないかなーって思ってるんだ。昨日パチンコで当たりだしたんだよねーwwで、こっちの綺麗な人と食事でもしたいなーって思って。昨日パチンコで当たりだしたから、食事してくれたらお礼するよ!どう?」
って言ってきたんだがwww

キメェwwwクソワロwwwww
つか、パチンコで当たりだしたって2回言ったよwwみたいなwwwww
なんなのwwwマジなんなのwwwwwwwwww

もち断ったよ。
「これから彼氏とデートなんで、ごめんなさい」
って言ったら諦めるだろうって思ったら、粘ってきやがったwwwなんなのwwwマジなんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「デートまであと何分?………30分?じゃあ、10分だけでいいからどう?」


な  め  ん  な  よ


断って立ち去ったさぁ
その後約束の時間まで音楽聞きながら30分待ちやした。

そしたらまさかの 遅れるメールがwww
さらに30分ちょい待って、やっと来たというwww
初デートの30分遅刻塗り替えやがったwwwwww
ま、謝ってくれたし ぶどうジュースくれたし、かわいいから 許す!!←←←

彼氏に旅行土産渡して、ちょっと話して ばいばいしましたww
久しぶりに、しかもちょっとの時間しか会えなかったけど でも楽しかった❤


次はいつ会えるかなーwww

ちょ、みんなそんなに石投げないで(・_・;)